無題 | バス釣りじゃなくてバスフィッシング!

バス釣りじゃなくてバスフィッシング!

去年から海釣りにも参戦中~

午前は多摩川のすご腕さんと国分寺のタックルベリーに行っていろいろ見てきました。結局、前ロストしたポッパーと同じポッパーを買いました><



午後はすき家で特盛を食べて出撃しました^^




すでに先行者が数人いましたが、話を聞くと雨で増水して釣れてないとの情報でした。手前をフィネスでチョンチョンしてると目の前でボイルが始まったのでキャストするとフリーフォール中に引っ手繰るアタリ!!


$。


42センチの回復アフター






ソルティースラッガー3インチ






すごい元気なバスさんでした。久しぶりにあんなに弱らないバス釣りました~
フィネスで釣れるのはわかってるけど42センチはにやけちゃいます フフフ


あまりにボイルがすごいので、ポッパーとペンシルのローテーションをして2バラシ
スピニングロッドだからフッキングの力が伝わらない。雨がだから竿一本で行ったのが悪かったかな・・・



フィネスをすると3匹ノンキーサイズが釣れました。すくすく育ってますね(笑)



10インチワームにもアタリが・・



すっぽ抜けーーー





終了直前にすご腕さんが掛けました!!!

すごいファイトに時間がかかってしたので、大きいとは思っていましたが上がってくると本当に大きかったです!


$。


47センチ




さすがすご腕さん!最後の最後にやらかしてます。しかもニューロッド入魂おめでとうございます。
ドライブスティックで釣れたそうです。

隣で釣ってた人がすごい目で見てました(笑)












でタイムアップ~~とそんな一日でした。チャンチャン