浮気したのは全部私のせいだと言われた



「出かけたら連絡つかなくて」
「ルキに騙されてると思った」



お友達と会ってると言ったのに
それも信じてくれなくて
お電話も気づいたら連絡してたのに
掛け返してたのに…



私と付き合っても
私が家にいない日は必ず女と会って
しかも自分から会おうと声かけてたのに



それが全部私のせいって
その女とのエッチが全て私のせいって



その女とのやり取りで
彼氏ちゃん「今日は可愛い下着さん着けてきてね」とか
女「今日は中出し大丈夫だよ」とか


それも全部私のせいだって…


そんな話ってある?


別れるなら
今まで渡した生活費全部返せって
言われた…