なんかこれ、ニヤニヤしちゃいませんか? |  FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

FF11の競売等を利用した金策系中心系ブログです。
2垢中心の動画などもあります。



どーも、ちめちめです。



少しあるサイトで遊んでいたのですが、
ニヤニヤが止まりません。(o ̄∇ ̄o)



⇒ ちめちめが思わずニヤニヤしてしまったサイトはこちらをクリック



きっとあなたも、少しはニヤけると思います!w



男性用、女性用あります。



めっちゃ褒められるだけなのですが、
まー、これがヒットサイトなんですよ!w



ちなみに人間の以下の欲求を満たすものは、ヒットすると言われています。



・人生を楽しみ、長くいきたい欲求
・食べたい欲求
・異性からもてたい欲求
・安定、危険回避の欲求
・快適を求める欲求
・人より勝りたい欲求
・愛する人を守りたい、育てたい欲求
・人に認められたい欲求




人間の本能にある8大欲求です。ヒットの鉄板す。(キリッ



なお、

男性は多くの女性からモテたい
女性は誰よりも美しくありたい


欲求が特に強いです。







●男性編


 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ
(クリックで拡大)



きもいと思いつつも、やばいwうれしいwwww




・・・女性の方は、男性にこんな単純な言葉を投げかけるだけで喜びますよ。



モテる女は、よく使ってきます。


「同じ匂いがする。」こんなことを平気でいう人も本当にいますw

同じ匂いってなんやねん!!w






●女性編


 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ
クリックで拡大)


こちらは、女性向けです。

「貞子、肌きれい。」
「貞子先輩、化粧しなくても綺麗ですね。」
「貞子、足きれいだね」


こんな感じで、たまに女性の体の一部を褒めるのは効きますぜ、旦那。(  ̄▽ ̄)



女性は、誰よりも美しくありたいという願望がとても強いです。




ちなみに、ちめちめはFF11好きの女性が好きです。(キリリリッ



 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ
(クリックで拡大)



モチベーションもアップするとの噂。

暇なときにどうぞ。






それでは、またー(´・ω・)ノシ






↑草食系男子と肉食系女子のあなたはクリック。