東京マラソン |  FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

FF11の競売等を利用した金策系中心系ブログです。
2垢中心の動画などもあります。


ちめちめのギルカンスト金策ブログ-東京マラソン



朝9:40くらいの写真だす。


今日は東京マラソンの日でした。


走るのには倍率が高く、参加するだけでも大変です。


九段下って駅(若者の町「渋谷」から半蔵門線っていう電車に乗って5駅くらい)でたところでパチリ。

普段は高層ビルが立ち並んでいて比較的静かな町ですが、

沿道でコーラス隊が歌ってたりとずいぶんと活気がありましたね。(*'-')


朝方だけどかなり沿道で応援してる人達がいました。


スポーツジムのおねーさんとおにーさんが走るいってたのでいるかなーと思ったけど

走ってる人が多すぎてぜんぜんわかりませんでした。(´・ω・`)


走ってる人はパーマンとかゴジラみたいな

着ぐるみ着ながら走ってる人がいたりとほんと自由な感じでしたね。

あのままだと完走は大変そうだ。


とはいえ、あれはあれで楽しそうでしたw。



あと70、80歳ぐらいのおじいちゃんがめちゃくちゃ速くて驚きました。

すごい。(;゜д゜)


色んな人がいて、一生懸命走ってる人とか見ているとなんだか元気がもらえました。



私も走ってみたくなったそんな1日。(*゜ー゜)b



人気ブログランキング←他FF11人気ブログも。気になる方はクリック(*´Д`*)