お願い |  FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

FF11の競売等を利用した金策系中心系ブログです。
2垢中心の動画などもあります。

こんばんは。


ちめちめです。(*'-')


本日はSiren(試練,セイレーン)サーバーの方にお願いがあります。


相方のフレ(Kobayase)についてです。


このブログでも度々ご紹介してると思います。


彼は僕がいなくなって(ログインしなくなって)1人ぼっちになっています。


前ログインした時に「1人で寂しい。」と漏らしていました。


僕はそのとき「僕はいつでも君の心の中にいるよ。(キリリリッ)」と言いましたが、


やっぱり不安でお願いするに至りました。


台湾人の方ですが、本当にいい奴なのでSirenサーバーの方、仲良くしてあげて下さい。


今はエクスカリバーつくってるみたいです。

骨細工100で、相当ちょっとエロイのですが、
日本語が上手で親しくなると面白い台湾人です。ヽ(´ー`)ノ

みなさん何卒、宜しくお願いします。m(--)m


P.S.
固定LSの方、見てたら彼を宜しくお願いします。
kobaさんは固定の活動は凄い楽しいよっていってました。
あと固定に来れなくなってすいません。m( )m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、FFとは関係のないお話ですが、
ピグライフをやってる方でブログを見てくれている方もいますので記載させて頂きます。


あちらのメッセージでは書ききれないのでこちらで。
申し訳ありません。m(._.)m


現在、ピグライフで私の庭にかなりの方から水を頂いています。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。


ただ、最近はあまり暇がないのでどうしてもお水を返す事ができない時もあります。


そこでお願いなのですが、
私の庭への水は私のお水返し(?)があるまで大丈夫です。ヽ(´ー`)ノ

水も1で十分です。('∇')


お水の履歴が重複してしまうと古い履歴は消えてしまい、
INした時に全員にお水を返す事ができなくなってしまいます。



お手数ですが,宜しくお願いします。m(- -)m


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー