獣使いのススメ~その3~(2アカでCuijatender) |  FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

 FF11 ちめちめのギルカンスト金策ブログ

FF11の競売等を利用した金策系中心系ブログです。
2垢中心の動画などもあります。




アビセア-アルテパ
Cuijatender

Lv95 獣/白+召/赤

アートマ
獣:親衛の人口アートマ+灰燼+終焉
召:親衛の人口アートマ+灰燼+邪鬼


ソイルベルトを捨ててしまったので泣く泣く行ってきました。(;´д⊂)

後半の針?本でペットが即死するので獣というより召喚様様なNMでしたね。(*´Д`*)
ペットで戦うほうが有効な敵もいるということで!

ペット呼び出し後すぐは本体にヘイトがあるので履行でタゲとってます。
ゆえに戦闘はかなりの時間がかかりました。(30分くらいです。)

針?本は忍者さんの身代わりの術以外ではなかなか耐えられそうに無いですね。
新しく追加された詩人さんの歌と大地の鎧でもいけそうですが、維持するのは面倒そうですね。

召喚ならソロで勝てると思います。

ご視聴ありがとうございました。

人気ブログランキング←他FF11人気ブログも。気になる方はクリック(*´Д`*)