ここしばらくバタバタとしていて、なかなかゆっくりブログが書けません。
やっぱり仕事を始めるとその分時間が削られますね。
だけど、ここしか時間がない!と思うと集中できるのか
効率は良くなっていると思います。
時間を作るためにいろいろと調整するので、私生活も整ってきてます。
無職の時より今の方が仕事量倍ぐらいこなせてる気がするわ。
おほほほ。
試作品で作成していた易おみくじが完成。
年始に向けて量産です。次はカードを作成しなきゃ。
クリエーターズマーケットにも参加してきました。
今回は合同だったので、什器持ち寄りのため
なんかすごいブースが出来上がりましたよ。
私は大道具担当。展示用の小道具はアオビーズさんが担当。
壁効果も相まって、お洒落なお店みたいな感じになりました。
素敵すぎる。
今回の足止め大作戦はネックウォーマー。
かなりの数が初日ではけてしまい、追加で生産することに…
ちまちまと作りためたオルゴナイトペンダントもいくつかお嫁に行きました。
真っ先にハイパワーな子が売れていって思わず笑ってしまいました。
自分には前のブースの方のストールを買わせてもらい、隣のブースのしめ縄も購入。
旦那と娘が変な物いっぱい買ってました。止められなかった。悔しい。
これ、どうしたものかと。
撤収風景。
お疲れ様~なこの雰囲気、いろんな方と交流出来て本当楽しかったです。
次回は6月。さて、今度も共同になるか、個人になるか。
オルゴナイトのワークショップも順調。
来月、お世話になっているカフェで展示をすることになったので
販売品を作成しております。
娘も一緒に作成。
見た目はあれですが、パワーは保障しますよ。この子は持ってるとすごい眠くなる。
人によって感じ方は様々ですが、
吸収系、放出系、充填系、調整系などを実験も兼ねつつ作成しております。
必要な人の手に渡りますように。
年末ぎりぎりまで予定があって、あれこれこなすのが大変ですが、
体調崩さないように頑張りますよ~!







