今回の本命は、猫リパブリックという捨て猫の里親探しとカフェをくっつけた
ステキシステムを運営しているカフェの出張所へ
猫を愛でに…
まだまだ警戒心の解けてない子猫さんをガン見する私。
10分と持たずくしゃみ・鼻水が出始めるアレルギーな旦那。
猫が大好きなのにかわいそう…。
けど、おとなしいベテラン猫(営業部長?)を撫でて満足そう。
アレルギー持ちの旦那がいるので猫は飼えないけど
こうやって捨て猫達に関わって援助が出来るシステムってすごいなぁ。
そして、そこの店長さんが先日ワークに行った先生の姪っ子という
狭い世界に驚きつつ
猫だらけの癒しの時間は終了致しました。
そして、その日の夕方はカンフー。
武縁~孟之会
夕方17:00~1時間半程度の練習ですが
本場の先生が教えてくれるのでどんどん上達してます(主に子供たちが…)
おそろいのTシャツも出来て、12月には発表会を開催するらしい!
場所は何と!名古屋ドーム!
の横の体育館。
まだまだジャンプも低いし、体も硬いけど、人に見てもらう!となると
練習にもさらに身が入ります。
…もうすこし柔軟頑張らないと足が上がらないので自主練習しなきゃ!!



