私の入ってる車の保険会社の顧問弁護士さんを紹介してもらいました。


鞭打ちの症状で通院、症状固定になり後遺症害を申請するものの非該当。


治療は「完治」ではなく「中止」

普通に考えて被害等はありえない。


症状も残ってるし、このままなのかと通院していた整形外科の先生に聞くも

これ以上は無理。

友達に教えられた「低髄圧症候群」については

「私はこの病気の存在を認めていない」と話も聞いてくれなかった。


仕方なく地元病院の脳神経外科を診療して、疑いが濃いという事で

専門の病院を紹介され、治療中。



後遺症害の異議申し立てってどうすればいいの?w

症状固定してから手術してるんだけどwww



異議申し立ての書式も書き方も、添付書類もわからず、

この低髄圧の入院費や治療費もどうなっているのかわからず


ウガ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


としている所、自分の入ってる保険会社から共済金振込みの連絡。

ここぞとばかりにいろいろ聞いてみたら、とてもじゃないが自分では対応できそうに無い。


相手は損保J。


相談した所、弁護士さんを紹介してもらうことになりました。

紛争センターも考えたのですが、とりあえず相談という形で話を聞いてもらおうかと思ってます。


こういうところで体力消耗してる気がする…orz