危うい発言、思想をメモしたのでとりあえず打っていきます。
「ごめん揺るがんばかりの魂の叫びがつい…」(開始早々地を這うような地声で『あ゛~~~』と言ってしまった時の言い訳)
「いっぱいおっさんがおる…」(6人がステージに出て来た時)
「加藤/さんの腕見てたらよだれ出てくる」
「嫁は歌ってる時が一番美しい…」
「店長…マイクおいしそうだね…」(毎回マイク食べてる様に見える)
「うえへへへ」
「どうした犯罪者予備軍」
「リーダーは庇護したい。パンダみたいな感じで」
※ここから王子のターン※
「王子のあのジャンパーみたいなの、奪いたくない?」
「奪いたい。そんで中の綿みたいなの全部取り除いて返す」
「足細!!!長!!!ガリガリくんか!!!」
「足掴みたい。『やめてくれ』って足ブンブン振り回されてもしがみ付いていたい」
「王子ィィィ!!!!『頭が高い』とか言って欲しい!!!!」
「でもきっと優しく囁くように言ってくれるよ!!!どーする言われたらどーする!!!」
「そりゃおめぇ即座にひれ伏し更に地面に穴掘って頭埋めるだろ!!!!」
「どんな災害時だ絶対助からねぇぇぇwwwwでもやるwwwww」
「飛び出すなら私も連れていって…」(飛び出す~とかいう歌詞をお歌いになられた際)
「王子お足元にお気をつけ下さい段差が御座います!!!」(ステージギリギリに王子がお立ちになられた際)
そんな感じの鑑賞会でした。もう指が限界です。笑える。
メモはその他に
・メロス~殺人曲~
・きみたてイントロ→死亡フラグ(耳そぎ落としたい程殺傷能力高い)
・けんちの声→禿げる。全身の毛が抜けそうになる
・イエェェ!!
・さんでええぇ~~~~
とか書いてありました。最後のは多分あさSunのコーラス部分の事だと思います。
しかしあさSun聞いてたら汗出てくる。
んで恥ずかしがり屋な僕の歌は吐息がすごいです。後半から、これはどう考えても目が潰れると思ってまともに見れませんでした。 なぜ。
ゴルフの歌のメンバー一人ひとりがパフォーマンスする部分でおキュンのスイングする真似で『ポッ』と言うんですけどお/くむ・ら/ま//さ/よ、し(検索避け対策しすぎ)としての色気がすごいもう…
夢メーカーの冒頭の旦那&王子ジャンプのカメラワークは神。
この人らいいわぁー…羨望じゃなくて、推奨の意味の『良い』です。
この人らいいわぁー…
もう目も指も頭も斉藤も限界っぽいのでねんねします。もう「今日の斉藤」は出し尽くした。
最近の短編集では『俺成分』が気に入ってる気がします。ヤンデレ旦那。
そしてまた古着のコーラスのきれいっぷりにびっくりする。その繰り返し。いい加減寝ろ。今日は古着聞きながら寝よう。そろそろ古着CDが拗ねる頃だぜ。
