正社員として採用された。


月〜金曜日の週5日働く。


土日祝は休みだ。




一日働くと、もう体が動かない


毎日、ぐったり疲労している。


仕事帰りに寄り道する気力もない。




一週間がとにかく長い。


金曜日の夜が待ち遠しくて仕方ない。


土日は外出せずゆっくり過ごす。




とくに何をするでもない。


お一人様には予定がないのだ。


だから土日はバイトでも良かった。




ただ今となっては辞めて良かったと思う。


疲れて果ててバイトなんて出来やしない。


賄いが食べれなくなるのは悲しいが。


















毎日、帰宅後にノートまとめをする。


勉強もしなくてはいけない。


次の日に仕事ができないからだ。




金曜日の夜だけは何もしなくて良い。


思う存分、YouTubeを視聴する。


漫画も読みたい放題である。




そしてあっという間に土日が過ぎる。


気が付いたら、日曜日の夜なのだ。


ずっと働き続けられる自信がない。