京セラドーム大阪で開催される。


エド・シーランのコンサートだ。


日本公演は実に4年9ヶ月ぶりである。




追加公演の1月28日(日)に応募した。


そして見事、チケットに当選する。


しかし一緒に行く人がいないのだ。




周りの友達・知人に声を掛ける


けれど大阪開演がネックとなり、


誰も見つからなかった。




そこでバイト先の寿司屋の常連さんに、


思い切ってお声掛けしてみた。


ふたつ返事でOK!をもらう。








京セラドーム大阪公演2Daysが開催される。

こんなに楽しみなことはない。

ずっとずっと好きだった。



いつか生で歌声を聞いてみたい。

10年前からそう思っていたのだ。

その願いがついに叶う時が来た。






京セラドーム大阪が見えてきた。

まるで宇宙船のようである。
 
地球は侵略されてしまうのか。







ものすごい数の人である。

こんなにもエド・シーランのファンが、

日本にいたなんて、もはや感激である。






グッズ販売に並ぶ人たち。

開催時間までに間に合うのだろうか。

割と若い人が多い印象である。






展示されているプログラムの写真をみて、

本当にコンサートに来たのだと実感した。

エド・シーランは存在したんだ。






すでに売り切れの商品もある。

キャブとタオルは完売である。

Tシャツ6,000円を購入した。






エド・シーランのコンサートは撮影可なので、

みんなスマホで写真を撮っている。

ちなみに動画で録画しても良いのだ。






舞台の上にはエド・シーランのみが立つ。

休憩なしのノンストップ、歌いっぱなし。

夢のような2時間半であった。



来日してくれたエド・シーランと、

大阪まで来てくれた友人に感謝である。

ほんま、おおきにー。