寿司屋で週2日バイトする。

少し遠方であるが大好きな場所だ。

この地に縁あって働くことになった。



飲食店で働くのが好きなのだ。

できれば正社員として働きたいくらい。

けれど飲食店の仕事はハード過ぎる。



そこで思い付いたのがバイトだ。

週1〜2回なら体力も持つであろう。

派遣の仕事とは別に働いている。



但し、生活するには時給が安すぎる。

神奈川県の最低賃金と同程度である。

さすがにバイトだけという訳にいかない。



ここで喜ばしい誤算があった。

寿司屋の賄いが豪華で旨いのだ。

これ本当に賄いですか?というレベル。 



そこで今回は賄いを紹介したいと思う。

毎度、賄いを写真に撮っている。

そして家族や友達にLINEする。



ちなみに大将には「撮らなくていいよ。」

と言われながら、毎回撮影している。

それではご紹介します!!








 













飲食店のバイト代は安いけど楽しい。

何より賄いが嬉しいし、美味しい。

寿司屋の賄いは最高だ。



次の土日休みの仕事を探そう。

だって寿司屋のバイトを続けたいから。

大将の握る寿司は絶品なのだ。



派遣で土日祝休みのところ。

生活できるレベルの給与が貰える。

そんな都合の良い職場があるといいが。