7月3日(水)


たつの(兵庫県)[トップワン]

(1K920発パチンコ1,000発交換)


※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。

[遊タイム付き甘海アグネス5]:-1,146発

*73(宵多分158)→203回転で当たって2連→1,154発貯玉。

ダイナムさんとモナコさん覗いて見たけど、空き台の状況が悪過ぎるのでギブアップさせて頂きます。

………………………………………
実戦:約0時間35分


《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:****2,300発

払出玉数:****1,154発

差引玉数:-***1,146発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**230,554発

払出玉数:**286,895発

差引玉数:+*56,341発

(現金投資分収支:+**800円)

投入枚数:****5,680枚
払出枚数:***11,966枚
差引枚数:+**6,286枚
(現金投資分収支:+27,000円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。









う〜ん。今日はダメでしたね。いつも上手く行く訳ではないし、こういうこともあるのが分かってて勝負してるんやから仕方ない。明日もう1稼働頑張ります。


[オマケ]

今年9本目の万舟券&2日連続となる万舟券的中!!は本人もビックリの6万舟となりました。


昨日下関は①号艇と②号艇が来るイメージが強いって書いたんですけど、なんとなくこのレースは③号艇の方が良い感じに見えたので、①号艇と③号艇の3連単マルチで勝負に出たらまさかの6万舟を的中してしまうとはねぇ(もう1レース蒲郡ナイターの11Rを勝負してたけど、そちらは大ハズレ)。


レース選びも含めて自分でも怖い位直感が冴えててビックリしてます。