7月2日(火)


たつの(兵庫県)[ダイナム]

(1K980発パチンコ1,000発交換)


※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。

[遊タイム付き甘海アグネス4]:+**844発

151→162回転で当たって2連→1,236発貯玉。

空き台の状況が悪いのに長時間稼働なんてやれないので、とっとと終わらせて頂きます。




ノーマルリーチで当たった為写メ間に合わず。

…………………………………………

実戦:約0時間25分

《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:******392発

払出玉数:****1,236発

差引玉数:+*****844発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**228,254発

払出玉数:**285,741発

差引玉数:+*57,487発

(現金投資分収支:+**800円)

投入枚数:****5,680枚
払出枚数:***11,966枚
差引枚数:+**6,286枚
(現金投資分収支:+27,000円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。




言うまでもなく昨日は出来すぎの結果やから、今日は軽い当たりが引けて単発が回避出来れば十分やと思って打ってたらその通りの結果になってくれたし良しとしましょう。

今週も金曜日が稼働出来ないので、明日・明後日と稼働出来る台が拾えるよう頑張ります。


《オマケ》

今年8本目の万舟券は下関ミッドナイトボートレース。

初日やし成績データがないから考えても全く分からんので、以前にも書いたように下関は①号艇と②号艇が絡む確率が高いイメージが私の中にあるので(データを調べた訳ではないので根拠はありませんが)、小細工はせず①号艇と②号艇の3連単マルチで勝負したら、2万舟的中やから笑いが止まりませんね(もう1レース勝負した住之江ナイター10レースは残念ながらハズレ)。

明日も2日目なので成績だけで予想するのは難しそうやし、この買い方に嵌まりそうなレースを直感で選んで勝負して見ようと思います。