6月3日(月)


たつの(兵庫県)[モナコ]

(1K1,000発パチンコ1,120発交換)


※貯玉・再プレイ共20,000発まで。貯メダル再プレイは多分不可。交換は500円単位。


[遊タイム付き甘海アグネス4]:+1,397発

167→222回転で当たって4連→2,197発貯玉。

一応ダイナムさんとトップワンさん覗いて見たけど、打ちたいと思うところで空いてなかったので

撤収します。







………………………………………………
実戦:約0時間40分

《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:*****800発

払出玉数:***2,197発

差引玉数:+**1,397発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**194,454発

払出玉数:**246,357発

差引玉数:+*51,903発

(現金投資分収支:+**800円)


投入枚数:****4,944枚
払出枚数:***10,946枚
差引枚数:+**6,002枚
(現金投資分収支:+27,000円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。






土曜日に続いて楽な展開になってくれてありがたい限りです。それに貯玉が消滅して再度現金投資しなければならない展開は避けたいので、その可能性が遠のく状況にしておきたかったし良かったです。

水曜日がダイナムさんとトップワンさんが同日入替定休日になってて台を拾うのがかなり厳しい状況やから、出来れば明日も稼働したいと思ってるし多少の妥協はすると思うので頑張ります。