5月19日(日)


大津(姫路市)[トップワン]

(1K920発パチンコ1,000発交換)


※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。


[遊タイム付き甘海アグネス4]:+***49発

**0(宵156)→*34回転で当たるが単発(悲)→969発貯玉。

消化不良なので、いつものエリア覗いて見ます。


…………………………………………………
たつの(兵庫県)[ダイナム]
(1K980発パチンコ1,000発交換)

※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。

[遊タイム付き甘海アグネス4]:+2,425発
188→197回転で当たって2連後保留玉で引き戻して3連上乗せ→2,621発貯玉。
すぐに当たってこういう展開になってくれたら言う事なし。勿論撤収します。


ノーマルビタで当たっ為、初当たりの写メの撮影間に合いませんでした。




………………………………………


実戦:約0時間40分

《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:****1,116発

払出玉数:****3,590発

差引玉数:+***2,474発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**176,430発

払出玉数:**223,643発

差引玉数:+*47,213発

(現金投資分収支:+**800円)

投入枚数:****3,792枚

払出枚数:***10,198枚

差引枚数:+**6,406枚

(現金投資分収支:+29,400円)


※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。




日曜日やから手が出せるところで拾えるか?が第一関門やったけど上手く行きましたね。ダイナムさんの方はオバサンが私の目の前で台を捨ててくれたので感謝です。こういう展開をキッチリものに出来るか?が重要やからね。


今週も木曜日までが勝負(金曜日は仕事の都合で稼働不可)やから少しでも貯玉が増やせるよう頑張ります。又先週ドカンとは出せなかったビンゴネオクラシックの様子を見に行って朝から0回転でなおかつ宵越しハマりもない状況以外なら一発勝負がしたいと思ってるので頑張ります。