5月13日(月)


大津(姫路市)[トップワン]
(1K920発パチンコ1,000発交換)

※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。

[遊タイム付き甘海アグネス4]:+1,419発

166→219回転で当たって5連→2,799発貯玉。

こんな満足な展開でいつものエリアに戻って続行って言う選択肢は考えられないので、短時間でも稼働終了です。












………………………………………


実戦:約0時間25分

《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:****1,380発

払出玉数:****2,799発

差引玉数:+**1,419発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**170,994発

払出玉数:**212,925発

差引玉数:+*41,931発

(現金投資分収支:+**800円)

投入枚数:****3,600枚
払出枚数:****9,207枚
差引枚数:+**5,607枚
(現金投資分収支:+25,600円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。




この店を訪れる前に人生劇場さんにビンゴネオクラシックの様子を見に行ったけど、現金投資の店で朝から0回転の台を打つ気にはなれない(天井までストレートで連れて行かれると9〜10K負けることになります)ので勿論パス。又それなりに回してくれてる時に勝負すればいいと思ってるのでね。

直近の3稼働がダメダメやったから今日のような展開はありがたいし、こういう展開の甘海は打ってて楽しいですね。明日以降も今日のような展開を目指して頑張ります。