4月30日(火)


大津(姫路市)[トップワン]
(1K920発パチンコ1,000発交換)

※貯玉・貯メダル再プレイ無制限。交換は500円単位。

[遊タイム付き甘海アグネス5]:-**975発

202→305回転で当たるが単発(悲)。もう1台打ちます。




[遊タイム付き甘海アグネス4]:+**206発

156→226回転で当たって2連→1,531発貯玉。

今日はこのままギブアップします。




……………………………………………………………

実戦:約1時間00分

《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:****2,300発

払出玉数:****1,531発

差引玉数:-*****769発


投入枚数:********0枚
払出枚数:********0枚
差引枚数:********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**153,682発

払出玉数:**190,504発

差引玉数:+*36,822発

(現金投資分収支:+**800円)

投入枚数:****3,232枚
払出枚数:****8,644枚
差引枚数:+**5,412枚
(現金投資分収支:+25,600円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。







見ての通りゴールデンウイーク云々ではなく、私のヒキがダメで負けただけの稼働やから言い訳は出来ないし納得するしかないです。


明日は1日と言うことで、この店が月に1度のヘソ釘を開けてくれる日やから(元旦でもヘソ釘開けてたからね)、何とか稼働して少しでも取り返したいけど、多少の妥協はするとしても140回転ハマりより手前の台しかない時は打たないと思います。