4月22日(月)


飾磨(姫路市)[人生劇場]

(1K800発パチンコ1,000発交換)

(1K192枚スロット200枚交換)

※貯玉・貯メダル再プレイ不可。交換は200円単位。


[遊タイム付きまわるん海アグネス4]:+1,364発

102(宵209)→211回転で当たって5連。貯玉・再プレイ共出来ない店やから続行せずに逃げられる展開になったので良かったです→2,964発交換。

貯玉持ってる店を覗いても手が出せるところで落ちてなかったので、無理せず終了です。







………………………………………………


実戦:約0時間40分


《本日の実戦の差玉及び差枚数》

投入玉数:****1,600発

払出玉数:****2,964発

差引玉数:+***1,364発


投入枚数:*********0枚
払出枚数:*********0枚
差引枚数:*********0枚

《2024年通算差玉及び差枚数》

投入玉数:**144,422発

払出玉数:**181,255発

差引玉数:+*36,833発

(現金投資分収支:+**800円)


投入枚数:****2,656枚
払出枚数:****8,422枚
差引枚数:+**5,766枚
(現金投資分収支:+27,600円)

※現金でのやり取りを殆どしてないし、毎回現金に交換した場合の収支の掲載は現実的ではないので、取り止めさせて頂くことにしました。





低貸のビンゴネオクラシックの様子を見に久しぶりに人生劇場さんを訪れたけど、空いてても朝から0回転では勿論手が出せない。

現金投資しないといけない店なので、そのまま退散するつもりやったけど上記の台が気になったので勝負することに。パチンコの方で現金使うのはかなり久しぶりやから抵抗はあったけど、結果的に負けなかったから良かったです。

明日からの4日間もダイナムさんのスロット増台工事休業の影響が考えられるので、妥協出来ない時は無理に稼働しないスタイルでやって行きます。