ヒルトングランドバケーションズクラブのオーナーになったものの、ハワイには行ったところなので続けて行くよりも車で気軽に行けるラスベガス が良いねと、今回はポイントを使ってトランプインターナショナルホテルに予約をしました。 

寄り道をしながら行ったので着いたのは夜。
泊まったのは、23階の1BRです。

持ってきた食材もありましたが、ルームサービスを頼んでみました。

といってもバッファローチキンとオニオンリングのみ。
あとは持ってきたものです。

ラスベガス は美味しいレストランもたくさんあって外食も良いですが、素敵なお部屋なので今回はホテルライフを楽しみます。

そうそう、こちらのお部屋、1ベッドルームなのにバスルームが二つ!そして一つのバスルームには、大きなバスタブもありました。
豪華すぎて2人で泊まるのは勿体ないお部屋でした!

そして素晴らしいのは部屋だけではなく、

こちらのプール!
長〜い!そして、温かい〜!

とっても綺麗だし、ここ何階だったかな?
かなり上の方なんですよ。プールのある場所。

そして、またアップデート・・・

ラップサンドをいただき・・・

このトランプインターナショナルホテルの素晴らしさと、まだまだ泊まってみたいと思える素晴らしい部屋のホテルがラスベガスにはありましたので、お勧めされるがまま・・・

2年に1度ハワイに1週間という契約からワンランクアップして1年に1度の契約に!!

ハワイには毎年行くことは無いかもとは思いますが、ラスベガスがあまりにも良かったのとハワイより少ないポイントでハワイより広くて綺麗なお部屋に泊まれるのでラスベガスには毎年来よう!と決めて契約しちゃいました。

こちらのブログはタイムシェアオーナーになった頃のことを振り返って書いています。

ラスベガスでは、トランプ以外にエララやフラミンゴ、オンザブルバードなどにも泊まっていますが、私の1番のお気に入りはトランプです。