サンディエゴに引っ越してきてすぐにショッピングモールをぶらぶらしていた私たち夫婦はある呼び込みに足を止めたんです。

それは今まで知らなかったタイムシェアのブースでした。
説明会に参加すると無料で旅行に行けるよと言われて飛びついた私たち。

「本当に参加するだけで良いの?」

何度も聞いて確認。参加するだけで旅行が貰えるなら暇だし行こう!


で当日・・・

カップケーキをいただきながら色々とタイムシェアのことを聞く。


そして、施設内の見学


モデルルームも見学。

そしてまた違う部屋に行き話を聞く。
もうこの時、すでに3時間ほど経っている。
1時間半の予定だったのに。

で、驚いたのが旦那さん・・・
聞くだけだからね!買わないよと何度も私に念押ししていたのに様子がおかしい。

すると一言、買っちゃうよ。

ということで、タイムシェアオーナーに。

つい先日まではタイムシェアというシステムを知らないどころかタイムシェアという名前さえ聞いたことがなかったのにオーナーになっちゃいました。

ここから私の楽しい奮闘が始まります。

次回は買ったタイムシェアを少し詳しく説明させていただきます。