ハノイの結婚式 | 4タイムズファン

4タイムズファン

つれずれに書き込みます。





ハノイの結婚式に参加してきました。

その前に、時間がちょっとあったのでお散歩





相変わらず、すごい数のオートバイ。




なので、ヘルメット屋さんが多数。それにしても、kittyちゃん柄のヘルメット?



もしかして、kitty ちゃんブーム?




さて結婚式



ご祝儀は、やっぱりあります。 相場は50万ドン(2500円)だそうですが、とりあえず、100万ドンいれてみました。



コチラが新郎新婦



参加人数は300人ほど?



式辞は、まぁ 日本とにてますね。



服装は、女性は飾ってますが、おとこは、もう普段着w

お幸せに☆




おまけ!

空港で食べたフォー! ベトナムの標準食です。

ちなみに、スペシャルを無理矢理オーダーさせられました!w