佐藤健さん着用の腕時計は、北欧デンマーク腕時計copha(コプハ)のベーシックタイム! | Times Lab

Times Lab

ヨーロッパ発のシンプルでファッショナブルな腕時計を集めたセレクトショップ"Times Lab(タイムズラボ)"のオフィシャルBLOGです。

先週から再放送が始まった、佐藤健さん主演ドラマ「ビター•ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」。コメディタッチでスピーディな展開で面白いですね。佐藤健さんのコミカルな演技は表情が豊かでテンポも良く、とても上手だと改めて感じます。佐藤健さん&渡部篤郎さんの凸凹コンビっぷりも見逃せません!

 

佐藤健さんの手元を飾る⌚️は、コプハの”Basic Time(ベーシックタイム)”。数ある腕時計からご本人のこだわりでご指名いただきました!

 

ホワイトダイアルのシンプルモダンな3針時計です。

https://www.times-lab.com/?mode=cate&cbid=2585031&csid=11

 

ドラマ「ビター・ブラッド」のワンシーン。佐藤健さん着用の腕時計はコプハのベーシックタイム。北欧デンマーク腕時計「コプハ ベーシックタイム」

 

因みに、フジテレビドラマ「メイちゃんの執事」の出演時は、コプハのKult(カルト)を着用していたことも知られています

https://www.times-lab.com/?pid=152818399

 

北欧デンマーク腕時計COPHA(コプハ)のKULT(カルト)

 

#腕時計

#北欧時計

#copha

#佐藤健

#ビターブラッド