サマーセール第一弾 & 入荷情報 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

Times Are Changin' メンズ レディース ユーズド アンティーク

 

こんばんは。

 

週末からサマーセール第一弾

がスタートしましたが、

高崎店メンズも豪華なラインナップとなっております

 

チラッと

ご紹介

 

普段セールになる事のないアイテムばかりです

 

サイズ等が欠けていて現品限りですのでこの機会に是非

 

まだまだご用意してお待ちしております。

 

さて、

先週末から古着も追加しておりますよ

 

最近では値段も高騰しているAIR JORDANシリーズ

 

コチラは古くはないですが

人気のジャンプマン

 

 

コチラは90年代のオリジナル

なかなか見かけることのできないアイテム

 

 

こちらも珍しいロンT

バックプリントもあり豪華な一枚です

 

 

 

そして市場にはほとんど出回っていないであろう

80年代アイテム

 

JORDANのアイコンでもあるウィングマーク

サイズコンディション共に抜群

 

 

こちらもなかなか見かけないデザイン

サイズは小さいですがコンディションは抜群

 

 

他にも色々追加しております

 

 

人気のTOMMYのポロ

 

 

NIKEも少量ですがありますよ

 

 

 

 

 

そして問い合わせも多かったラコステも

 

 

お早めにチェックしてみて下さい

 

 

@dj_yasu

新入荷の紹介やコーディネートを

個人のInstagramでも紹介してますのでチェックをお願いします。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します