Thank you Anatomica & 素敵眼鏡MICHIO Crew | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

Times Are Changin' メンズ レディース ユーズド アンティーク

こんばんは。

 

シマダです

 

土日2日間は沢山のご来店ありがとうございました

 

 

Anatomica Crew・Michioさん

 

FOOD提供して頂いたグッドベアバーガーさん

TO BE KOFFEさん

 

猛暑の中の出店ありがとうございました。

 

 

博物館級の30sのミリタリーステンシルマシーン

の目の前に自分の好きなイニシャルや数字を

目の前で入れてくれるなんてとても光栄なことでした

 

 

そして今回もMICHIOワールド前回の

VINTAGE EYEWEAR

 

https://ameblo.jp/ukamichi/

 

今回もいろいろと刺激をうけました。

 

ありがとうございました。

 

今後も素敵なイベントを企画していけるように

頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同

 

 

僕も今月30歳になる節目に

60s TART OPTICALをゲット

 

 

 

そしてイベントでも好評で

今後店舗でも入荷予定の

 

Anatomicaのモックネックもゲット

記念にステンシルも入れてもらいました

 

 

とても奥深くて、楽しいイベントだったなー

 

それではマタライシュー

 

 

@yasu.djsk3

最近も新入荷の紹介やコーディネートを

個人のInstagramでも紹介してますのでチェックをお願いします。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します