いよいよ明日は!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。

 

シマダです!!

 

久しぶりにブログを書いた気がします

 

なぜかって

 

明日のプレリニューアルオープンに向けて

急ピッチで準備を進めていました。

 

10年勤務している高崎本店のリニューアルということで

業者さんも含め、スタッフ皆と夜な夜な意見を出しながら協力し合い

想像をはるかに超える素晴らしい空間になりました。

 

 

明日はプレオープンですので、まだ足場は残っていますが

元気に皆様のお越しをお待ちしております。

 

今現在も着々と準備が進められている中

全てはご紹介できませんが

ちょろっと写真が撮れましたのでご紹介

 

 

Antique雑貨コーナーを作りとても魅力的な空間になっています。

今までディスプレーされていたAntique達にも

値段が付きましたよ!!

 

 

そしてAntiqueコーナーの中にSALE表示は付いていませんが

サービスプライスの雑貨も盛り沢山。

隅から隅までお見逃しの無いようにチェックをお願いします。

 

 

最後に

 

隅から隅まで倉庫などを整理していましたら

Antiqueの雑貨類などが山ほど出てきました。

 

数に限りはございますが、¥3,000以上ご購入の方

お好きな雑貨差し上げます。

インテリアで使える雑貨が沢山

 

無くなり次第終了とさせて頂きますので

コチラも要チェック。

 

 

よくお客様に聞かれる店内で使用していた

流木は無料で差し上げますのでご自由にお持ち下さい!!

 

 

早い者勝ちです!!

 

皆様の喜んで頂ける店内になっていると思いますので

よろしくお願いします。

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

 

それではまたライシュー