CZ!TCSS!SRB!の紹介です! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!

オオキです!

 

 

入荷しているアイテムが色々あるので

どんどん紹介していきたいと思います

 

 

 

 

まず最初に

CycleZombies / サイクルゾンビーズ

CYCLE ZOMBIES Surf, Skateboard,

Motorcycles と多彩なバックグラウンドを

持ち他のブランドに無い独自のカルチャーを

創造しています!

 

そして今回はたくさんCAPが入荷しましたよ!!

 

どれもこれからの時期に大活躍

間違い無しです!!

 

 

 

 

 

 

そしてTシャツも!!

バーガーショップロゴをサンプリング!

愛してやまないバーガーショップを

リスペクトして作られたCZらしい1枚です!

 

胸にワンポイント、バックには大きな

プリントのTシャツです!

 

 

 

 

 

見覚えのあるあのキャラクターが

サーフボードを持ってる!

サーフも愛するCZらしいデザインです!

 

 

 

 

 

どのTシャツもCZらしい独自の世界観を

ウェアに落とし込んでいます!

 

サーマルとの兼ね合いは抜群です!

 

 

 

 

 

ド直球なデザインとネーミング

“CHAMPION”ポケットTシャツです!

 

バックプリントがかなりカッコいい1枚ですね!

 

 

 

 

 

 

さて、お次は!

TCSS

 STANDARD  Tee

 

TCSSはアートをベースにデザインされた

サーフウェアを中心に展開している

ブランドです!

イメージは50年代、60年代の

カリフォルニアスタイルや、60年代後期

のオーストラリアのワイルドな先駆者達

から影響を受けており、モダンな

カットワークとレトロなデザインの融合が

世界各国で支持されています!

 

 

TCSSの中でも定番なTシャツ!

シンプルに着たってカッコ良いです!

 

 

 

 

 

PARATISE  Tee  INDIGO

 

常に「alternative=型にはまらない」

彼等の発想とアイデアを表現するツールが

【the critical slide society (TCSS) 】なんです!

 

インディゴ染めなのでこれからの色落ちが

楽しみですね!

 

胸には小さな刺繍のワンポイント!

 

TCSSはオーストラリア、日本、カリフォルニア、

ニューヨーク、イギリス、ドイツなど世界中で

展開しています!

 

 

 

 

 

そして!!

 

先程、↑の写真で身に付けていたCAP!

SOFT RAINBOWのCAPなんです!!

 

少しの間全て伊勢崎店に揃えて

お待ちしております!!

 

 


 

オリジナルで手作りだから価値があって

世界でただ1つの帽子です!!

 

手にとって、かぶってみて

SRBの世界観を是非堪能してください!!

 

 

 

 

 

ID: timesarechanginisesaki

 

ID: timesarechanginkeyaki
 
 
 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

 

 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!