新入荷からSALEのご案内から最後まで要チェック | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。

 

最近暖かい日が続いているような気がします

 

そろそろ店内も春物が入荷しはじめ

スタッフは早くも春気分。

 

新品のデリバリーはこれからですが

古着は早くも春物を投入

 

前回も言っていた通り

今は軍物な気分なので本日もちょろっとご紹介

 

 

Military Shirt & Jacket

 

今や色んなブランドでもリバイバルして展開されている

言っちゃえば王道なアイテム

 

さらっと着れるタフなシャツなんです

 

全てアメリカで1点1点厳選されている一点物

 

 

年代も60年代~70年代までの物が多く

少し新しいかなーなんて思っても約50年前の物です

 

 

ステンシルやワッペンも当時の物

付いていたり、取れて跡になっていたり、ダメージがあったり

それも新品では出せないアジ

 

 

全身古着もコテコテすぎるので

どこか一点でもボロなど古着を入れたスタイルも好き

 

 

レディースサイズも入荷していますので

スタイルの一部に一点物の古着なんか取り入れてみては?

 

 

そして、

ヴィンテージブログや高崎店のインスタグラムでも

告知していますが、

 

高崎店のVINTAGEコーナー

普段は青タグが付き、SALEの対象外になるはずの

スペシャルなアイテム達が

改装工事ご迷惑スペシャルセールと題しまして

 

青タグ商品10%OFF SALEを行っております

 

詳しくはヴィンテージブログを

http://ameblo.jp/times-are-changin-v2/page-2.html

 

 

まだまだオススメのアイテム沢山残っています

WOOL物なども残っていますが

VINTAGEアイテムなど季節関係なく欲しい物

探していた物気にしていた物があれば二度とない?

チャンスですので是非。

 

 

 

キャンプなどアウトドアに使える

VINTAGE WOOLブランケットは30%OFF

 

なんだか凄いSALEなわけです

 

店頭にて皆様のお越しをお待ちしてます。

 

 

最後に・・・

 

もう2月

 

2/14は男性人はお楽しみのバレンタイン

 

 

明日からバレンタイン当日まで

タイムズ全店にてバレンタインギフト購入された方

ラッピング無料です。

 

全店オススメの物をご用意してお待ちしております。

 

お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

 

 

 

@yasu.djsk3

最近も新入荷の紹介やコーディネートを

個人のInstagramでも紹介してますのでチェックをお願いします。

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

 

それではまたライシュー