はじめまして! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 
 
皆さん、初めまして!けやき店のヤマダです!
 
 
高橋さんのブログでちょいちょい登場しているので
ご存知の方もいると思います。
知らない方はよろしくお願いします!
ヤマダです!
 
 
 
というわけで、さっそく商品の紹介です!
 
 
只今、けやき店ではROUND HOUSE ハット類
スペシャルセールを行っています!
 
 
今から紹介するものはすべて \1,500+TAX
 
 
まずは、キャップから
 
メルトンウールスナップバックキャップ
定価¥3,800+TAX
 素材がウールなので暖かくて良い。
 
 ツバの裏側はグリーン!
後ろにはアジャスターが付いているので調節がラクチン♪
 
オールドデニムベースボールキャップ
定価\3,900+TAX
カラーはBLKとNVY
 
 
被ってみました。
 被った感じは全体的に浅めで、女性にもオススメです
 
 
続いて、メトロハット
 
キャンバスメトロハット
定価\3,300+TAX
キャンバス生地が肉厚でとても丈夫!
カラーも豊富で迷ってしまいますね(笑)
 
ハルナちゃんにも被ってもらいました!
 
ボアメトロハット
定価\3,600+TAX
 
内側がボアに!
 
そして最後はニットキャップ!
 
ソリッドアクリリックリブワッチ
定価\2,300+TAX
 
R-BOYシャドウロゴワッチ
定価\2,800+TAX
ROUND HOUSEのキャラクターが刺繡されているワッチ。
 
さりげないワンポイントが良いです
 
 
こんな感じで紹介してきましたが、
この他にもたくさん種類があります!
気になる方は是非、ご来店お待ちしております♪
※けやき店のみ、お取り扱いになります。
 
それでは、ヤマダでした~。
 
 
 
けやき店インスタグラム始めました。
宜しくお願いします。
ID: timesarechanginkeyaki