Nigel Caboun Army Hat | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

Steve Kimock

Yokohama Bay Hall 2017/01/15

 

先週の日曜日に休みをもらって

贅沢にも友達とSteve KimockのShowに行ってきました

 

いつもの仲間と特別なライブに行く楽しさ

音の良さ

 

マリブコーク

 

Grateful dead

David Bowie

 

GOING DOWN THE ROADからのBID YOU GOODNIGHT

MANY RIVERS

 

とても最高の時間でした

 

You tubeなどで既に聴けるので是非聴いてみてください

 

 

 

ガッキーも一緒でしたがロクな写真が無かったです(笑)

 

それでは

今日は個人的にすごく楽しみにしていたアイテムが

入荷してきたのでご紹介

 

 

Nigel Caboun

Army Hat

SIZE M/L

Price 12.000+TAX

 

 

かれこれ15年前くらいにヴィンテージのアーミーハットを

買って、自分のトレードマークのようにずっと愛用していたのですが

いつか無くしてしまったのです

 

それから、本物は価格がすっごい高騰していて

買えず

新品ではなかなか気に入るものが見つからず

 

いつも頭の片隅にあって

ずっと探し続けていたのですが

とうとう被りたいアーミーハットが見つかりました

 

 

見た感じは普通にヴィンテージライクな

アーミーハット

 

ナイジェルのコレクションとしては

極自然なアイテムですね

 

リネン38%コットン62%のデニム地が

さらっとしていて新しさを感じます

 

 

丁度また、時代がぐるっと一周して

アーミーハットのようなカチッとしすぎない被り物が欲しかったところ

でもあります

 

 

ツバは狭くはないけど、広すぎず

被りやすいかたちです

 

リネンデニムに光があたったときの感じ

良いですねー

 

M,Lの2サイズ展開なので

女性の方にもオススメです

 

 

帽子とか、靴とかが変わると

気分も変わります

 

まだまだ寒いですが

小物から徐々に2017年を取り入れていって

みようと思います

 

それでは伊勢崎店にておまちしてまーすチョキ

 

 

 

 

伊勢崎店のインスタグラムもフォローお願いします!

ID: timesarechanginisesaki

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!