Johnbull Mens' 50%OFF 再入荷! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

 

こんばんは、高橋です!

 

昨日、岡ちゃんが Lady's のボトムを紹介しましたが、
本日は、前回ご紹介してすぐにほぼ完売状態でしたボトムが再入荷
しましたのでご紹介します!

 

 

 ●ストレッチコンフォートカーゴパンツ

   COL    OLIVE、KHAKI、の2色 でしたが

  BLACK も入荷しました。


   SIZE M. L.. XL

 \14.800+tax ➡ ¥7.400+tax 50%off

 

 

 

 

 

 

幅広いアイテムにはまります!

ストレッチ素材なのでラクチンです!

 

 

●ブッシュデニムパンツ
 前回はUsed加工のみでしたが、ワンウォッシュも
 入荷しました。

 SIZE M. L.. XL

 \16.000+tax ➡ ¥8.000+tax 50%off

 

 

 

キレイなシルエットに見えるよう改良されていますので

とても形が良いです!

 

この2型は、これからの春夏のも使えますので
大変お得です。

 

数に限りが有りますので早めのご来店お待ちしております。

 

では良い週末を!