WINTER SALE 第二弾 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

今日は高崎店でインディアンジュエリーフェアを開催しています

 

僕も朝ちょこっと見てきたのですが、かなり良い物が沢山出ていましたよ

明日まで開催していますので、是非是非皆様足を運んでみてください

 

この三連休、街中どこもクリスマスモードですが

TACではWinter SALE 第二弾!!

がスタートしました

 

さらにプライスダウンされたものや

新たにセールプライスになったものなど

色々とお買い得になっています

 

良い物をお得なプライスでグッド!

 

まず個人的にイチオシのアイテムがこちら

 

 

FIDELITY

ロングPコート MADE IN USA

42.000yen+TAX→50%OFF 21.000yen+TAX

 

 

着用Lサイズ

M/L展開です

 

アメリカ製のロングPコート

しっかりした作りながら、重さを感じさせず

シルエットの良さが抜群の一着

 

着たときの丈感がかっこいい

 

これが半額なのは、かなりお買い得です

年明けまでLが残ったら、買いたいですOK

 

 

FIDELITY

ショートPコート MADE IN USA

36.000yen+TAX→50%OFF 18.000yen+TAX

 

 

個人的にはロングの方が好きですけど

着易さと、安さで言ったらこっちのタイプ

 

FIDELITYを真似て作ったものでも

これくらいの値段しますので、本物がこの値段で買えるのは

TACならでは!!

残り僅か

 

 

Rockyの中でも唯一プライスダウンされていなかった

デニムシリーズもメンズ、レディースともに20%OFFになりました

 

マフラーは、確か高崎店にラスト一点あります

 

 

着ると、良さが分かります

ダウンのボリューム感、着心地、岡山デニムの生地感の良さ

最大の特徴、一枚革のレザーヨークは洗いがかかっていて

自宅で洗濯もOKです

 

 

STANDARD CALIFORNIA×CHAMPION

こちらも、クルー、フードともに

20%OFF

 

 

着用Lサイズ

古着のリバースも好調ですが、シルエットよく改良させている

今モノのリバース

SDの代表的なロゴが染み込みプリントで

何年たっても色褪せない魅力が詰め込まれたスウェットです

 

 

レディースではJohn bullのダウンベストが

残り僅かのため、遂に20%OFFになりました

 

 

 

オリーブ、ブラック、ホワイト、カモ

どれもほぼラスト1点です

 

ダウン90% フェザー10%

着てすぐに暖かく、軽く、運転の邪魔にもならない

シルエットも女性らしくきれいなラインで

人気のモデルです

 

伊勢崎店のみ

高崎店、ケヤキ店は完売となっております

 

 

同素材のロングダウンも20%OFF

最高に快適なジャケットで

「一度着ちゃうと手放せない」

とウチの奥様が言っていました

 

高崎店と伊勢崎店のみ

こちらも残り僅かとなっております

 

 

John bull アビエイターコート

20%OFF

 

カジュアル&ゴージャスで、TACスタッフがほぼみんな愛用している

お墨付きのモデル

 

 

John bull

ダウンジャケット 

40.000yen+TAX→50%OFF 20.000yen+TAX

 

伊勢崎店のみ

ダウンのゴールデン比率といわれる

ダウン90%フェザー10%の割合や

強撥水ナイロン

裏地に特殊素材PREMAWARMを使用していて、スピーディに保温

するといったJohn bull ダウンの長所が詰め込まれたジャケット

 

そして、ラストは

 

 

John bull

Tetratex(テトラテックス)

75.000yen+TAX→ 50%OFF 37.500yen+TAX

 

雨や雪などの水は通さず、汗は外部に水蒸気として発散させる

先進的な機能素材「テトラテックス」を用いて作られたジャケット

 

襟ファーやインナーも脱着可能で

4way

秋冬春と3シーズン着ていただけます

 

こちらはメンズのSサイズ(伊勢崎店のみ)

Mサイズもラスト一点高崎店にあります

 

もちろん、男性にも良いのですが

メンズSは女性に大変オススメなサイズ感です

 

John bull の最高傑作とも言えるスペシャルなジャケット

がスペシャルな価格になっています!!

 

他にも、色々と安くなっていますので

是非チェックしてみてくださいチョキ

 

 

福袋予約受付中!

詳しくはコチラ!!

http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12228596816.html

 

クリスマス当日までラッピング無料

 

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!