sunlight believer!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!

オオキですー!

 

今日はSunlight Believerのアイテムを

ご紹介していきたいと思います!

 

それがコチラです!!じゃん!!

SHOE CUT CORD PANTSです!!

 

 

 

 

 

 

入荷したカラーはコチラ!

・INDIGO

 

 

 

 

 

・BROWN

 

 

 

 

 

・BLACK

 

 

 

 コットン100%でピグメント染めなので

 洗っていくうちに色が褪せていくのが

 特徴なんです!

 経年変化も楽しめるコーデュロイパンツです!

 

 

 

 特徴はまだありますよ!

シルエットは、ややフレアなんです!

とてもシルエットが良いのでブーツでも

スニーカーでもあらゆる靴に対応できます!

 

 

 

 

ジッパーは42TALONです!

60~70年代のパンツにはほとんど

このジッパーが使用されていました!

 

 

 

 

 

Levi'sやLeeなどとはまた違った

雰囲気で新鮮です!

 

 

 

 

AUTHENTIC WEAR

 まさに正統派なアイテムだと思います!

 

 

 

 

用写真がコチラです!

着用SIZE 30

 

ジャストで穿いてこんな感じです!

 

 

 

スッキリとしたレングスでややフレアなのが

シルエットを良く見せてくれます!

 

 

スニーカーとも相性は抜群です!

 

 

 

 

 

 

のりさんにも穿いてもらいました!

 着用SIZE 34

 

ワイドフレアな感じがとても旬です!

S&Rのダービーシューズとも

相性も抜群です!

 

 

 

 

 

はい!

 こんな感じで紹介して参りましたが

ただいまの商品は高崎店、伊勢崎店での

取り扱いとなります!

 

是非店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

伊勢崎店インスタグラムも宜しくお願いします!!

ID: timesarechanginisesaki

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!