DEUS!!です!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!

オオキです!

 

この時期の夜は風が少し冷たくって星が

キレイに見えていい季節ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕は昨夜、公園のパンダ君に

友達と頑張って二人乗りしようとして

失敗したんですけどね。。。

 

地面が冷たかった。。。

そんないい季節です。。。

 

 

 

 

 

くだらないい余談はこれくらいにして

商品のご紹介をしたいと思います!

 

今日ご紹介するのは

DEUS!!です!!

 

決してダジャレを言ってるわけではないの

ですが。。。すみません。。。

 

ということで、じゃん!!

ALL CAPS HOODIE

・BLACK

・GRAY

ロゴ入りでインパクトのある

スウェットパーカーです!
肉厚な素材感で着心地抜群です!

 

 

 

 

お次はコチラ!

VENICE ADDRES HOODIE

・GRAY

・BLACK

フロントにブランドロゴ!

バックはアーチ状にプリントが入ってます!

こちらも肉厚な素材感で着心地抜群です!

 

 

 

続きまして!

CAPなども入荷しています!!

 

 

 

 

 

 

Tiger Head CAP

 

もちろん逆向きに被ってもCOOLです!

 

 

 

 

Ketting Beanie

・BLACK

・GRAY

 

 

 

 

 

Shield Beanie

・NAVY

・CHARCOAL

・OLIVE

・BLACK

 

 

 

 

それからそれから!

VINICE L/S TEE

・BLACK

ブラックなので合わせ易いですね!

インナーはもちろんレイヤードして着ても

洒落てると思います!

 

 

 

 

そして最後に!

VENICE COACH

・BLACK

これからの時期にいっぱい着たい!

インナーにパーカー着るだけで

もう充分カッコイイです!

 

 

 

 

はい!こんな感じでご紹介してまいりましたが

いかがでしたでしょうか!

気になる方は是非お早めに!です!

店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

伊勢崎店インスタグラムも宜しくお願いしまっす!!

ID: timesarechanginisesaki

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!