秋にもボーダー! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


どうもー!オオキですー!


なんとなーく携帯の画像フォルダを
見ていたらこんなの出てきて。。。
 
 思わず吹いてしまいました。。。

以前に元同僚のツノダ君が 僕の
似顔絵を描いてくれました。。。

ちゃっかりボーダー着てる。。。





ってなワケで今日は
ボーダーのいいアイテムを
ご紹介致します!

今年の春に僕がブログでご紹介した
WAREHOUSEの ボーダーTeeの
七部袖バージョンです!

こちらです!
 
3/4  2INCH BORDER Tee !

カラーは
 NAVY 
GRAY
BROWN

サイズは36,38,40です!


 1920年代頃の作りのネックはとても
クラシカルで雰囲気があります!
 







生地は肉厚でありながら柔らかくて丈夫で
経年変化も楽しめます!









シルエットもとても綺麗です!
1枚で着用しても良く、シャツや
ジャケットとコーディネートに
取り入れやすいです!

普段より少しインチUPした
ペインターパンツにブーツなんか合わせて
THEアメカジ!みたいな格好も
すごくオススメです!




普段より少しインチUPした
ペインターパンツにブーツなんか合わせて
THEアメカジ!みたいな格好も
すごくオススメです!



今日ご紹介したアイテムは
全店で取り扱っております!

是非店頭でお待ちしております!











伊勢崎店のインスタです!
是非チェックお願いします!
 











Style&Respect 
DERBY SHOES made by LOSTHILLS

予約受付中
詳しくはコチラ
http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12187781812.html







「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!