本日もチャンピオン | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんちわ~!!佐藤でっす!!



 
本日は超久々の高崎店勤務。
しかも高崎店でブログを更新するのなんてホント何年ぶりか分からないくらいです。

何だか初心を思い返しましたね。。。

5年位前、高崎店に立っていたときの僕はガッチガチのプレッピーボーイ。

髪の毛びちーり固めて、襟物に素足ローファー履いてもりもり靴擦れしていたのは良い思い出。

それが今となっては金髪アニキ。

時代は遷り変わるものですね。



なーんて郷愁に耽ってないで、今日のアイテームはこちら。

 
タイムズのインスタグラムにも上がっていた、

Champion Reverse Weave Indigo シリーズ!!

まだまだ暑いですが、どんどん秋物も入ってきますのでどんどん紹介していきますよー!!


 
 Crew Neck  ¥7,900+Tax

Vガゼット付き、袖にはお馴染みのCマークが付きます。


 
 薄手のスウェット生地なのでもう少し涼しくなたら1枚でさらっと着れそうです。



 
 Pull Over Parka  ¥8,900+Tax

古着のパーカーに比べアーム・身幅がスッキリとした今らしいシルエット。

フードはボリュームがあるのでキャップなどを被った上からでもいけちゃいます。


 
 秋の初め頃は是非ショーツと合わせて下さい。



 
 Zip Parka  ¥9,800+Tax


 
 Sweat Pants  ¥7,900+Tax

こちらは上下セットアップで着て頂きたいです。


 
 インナーに古着のプリントTeeなんか入れちゃっても良いですね。

全店で展開しておりますのでお近くのタイムズまでお願い致します。

まだまだ暑さの本番はこれからですが、夏物がお腹いっぱいの方にもオススメを用意してお待ちしております!!


それでは、先日実家に帰った時の我が家の猫ちゃん写真と共にお別れです。

 
  
  
 猫ちょー可愛い。

 また土曜にブログ書きますんで!ばいちゃ!!


 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します