梅雨にストールで遊ぶ、 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ


こんばんはー!本日はガッキーです

梅雨らしい、なんだかじめじめした天気。
暑いんだけど曇ってて、なんだかぱっとしない不思議な天気。
そんな時季だから、
ふんわり涼しい、ストールのご紹介。:-)✡


ART STUDIO COMPANY
Indiancotton stole
¥3900+TAX
お値段もお手頃な大判ストール。
女性の方にはもちろん、男性にもオススメしたいナイスなストールなんです!


インディゴ。
ハンドバティックの雰囲気がとても素敵。

100%コットン、ふんわり軽いストール。
肩からぱっとかけて、お気に入りのピンなんかで留めても
ストールの雰囲気が際立ってカッコいいですよね。

前を完全に留めちゃって、ポンチョぽく羽織ってもまたいいです。
なんか、旅人っぽくてとてもスキ。

こっちのカラーは、お野菜で優しく染めた色。
ベージュに近いです。
こちらもハンドバティック。

Tシャツに古着のデニム、それにさっと掛けるだけで十分。
シンプルだけど雰囲気最高!

男の人もこんな感じで巻き方変えて、ストール使い。かっこよくないですか?

腰にさっと巻いたりしてもまた、面白いです!

こういう時季だからこそ、ストール遊び。
楽しんでみてください!☂✡

それではまた来週!
よい日曜日の夜をお過ごしくださいー!

 
 20周年祭 スペシャルセール開催中!!





・STANDARD  CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'
20th anniversary original logo T
http://the-tac.net/shopdetail/000000005664/
全店での予約を開始しております。
記念アイテムですので数量限定となります。
是非店頭にてスタッフへお尋ね下さい。

http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12167936419.html
delivery:7月中
COLOR:WHT
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:¥6,300+TAX


「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します