WAREHOUSE POCKET Tee New Color ! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは、高橋です!

 

 

本日は、前回ご紹介させて頂き大変好評のウエアハウス 定番

 

ポケットTeeのNew Colorが入荷しましたのでご紹介いたします。

 

 

左の定番色にプラス3色加わりました。

凄く良い色目です!

 

 

 

 

まずはインディゴ染です。

 

この手のTシャツのほとんどが製品になってから染める後染のケースが多い

のですが、ウエアハウスは糸の段階でインディゴに染めてから編みあげて

作ってい為、深みのある色で濃淡の自然なムラ感が出ています。

そのためインディゴ特有の色落ちが楽しめると思います!

 

SIZE S. M. L

¥8500+TAX

 

 

これからの時期はこんな感じです。

着込んだ時の経年変化が楽しみです!

 

こちらは、定番色に加わりNew カラーのL GREEN です。

 

とても良い好みのGREENです。

 

このGREENも着用と洗濯を繰り返した時の雰囲気が

期待できそうです!

 

こちらも、定番色に加わった SAX です。

春に出たカラーですが、直営店ではすぐに完売した用です。

 

シンプルにポケTeeとホワイトデニムの合わせも

気に入っています。

特にこれからの時期にオススメです!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

20th Anniversar SALEが

ただいま全店で好評開催中ですので

よろしくお願いします!

 




・STANDARD  CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'
20th anniversary original logo T
http://the-tac.net/shopdetail/000000005664/
全店での予約を開始しております。
記念アイテムですので数量限定となります。
是非店頭にてスタッフへお尋ね下さい。

http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12167936419.html
delivery:7月中
COLOR:WHT
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:¥6,300+TAX


「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します