BEASTIE BOYS | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもどうも~!!サトウでっす!!

梅雨の間の貴重な晴れ間な今日の群馬。

とても暑い!!

ですが今日も張り切って営業中っす。

店内は程好く冷房がきき、心地よいROCK STEADYが流れていますので、時間のある方は涼みにでもいらして下さい。


さて、今日は先週に引き続き

VOTE  MAKE NEW CLOTHES  のご紹介。



 
前回の告知通り、ビースティーボーイズのライセンス物の新作が入荷しました。



 
CHECK YOUR HEAD Tee  ¥7,000+Tax


ビースティーの92年のアルバム Check your head のジャケをトリミングしたTシャツ。


 
ジャケこんな感じですね。

ハードコアパンク~オールドスクールヒップホップの流れから原点回帰したようなゴリゴリなトラックにハードなライムがのる傑作です。

ザラザラした音質なのでレコードで聴いたら尚良さそうです。




 
  4年前にアダム・ヤウクが他界してしまい、もう活動を目の当たりに出来なくなってしまったこの3人組。

何気にロックの殿堂入りもしてるんです。


 
 バックプリントもありです。


 
  
 ビースティー好きな方も、そうでない方にとってもクールなプリントだと思います。


 
 ちなみに僕当時物を持っているんですが、それと遜色ないプリントです。
 
僕の知っている範囲では現在この版のリプリントは出ていないと思うので、VOTE独占提供って事ですね。


 
是非こんな感じで着て下さい。


そしてもう1つ

 
BULLSHIT Tee  ¥7,000+Tax


こちらの元ネタは


 
94年、チェックユアヘッドの後に出たアルバム。

Def Jam契約前のパンクバンドだった頃の音源や未発表曲などを集めたやつです。

ストレートエッジ系など好きな方は必聴です。


 
  
 
顔料染めのかすれた色合いがまさに90'sの古着のような雰囲気。



 
ワントーンな着こなしもオススメです。


そして、古着の方もクールなプリントTeeが入荷中。

ユーズドブログでアップされますが、その中からオススメをピック。


 
 説明不要のヤバいプリント。



 
 オズの魔法使い。なかなか出ないです。
スタンレーディザンティスのお家芸の総プリント。



 
アニマルスカル。 
エッシャーっぽいノリでいかがでしょう?
 


 
「俺にはチ〇ンコ付いてんだから、決まり事は俺が作る」
超亭主関白。



 
そして今回入荷の1番のオススメがこちら。

キリストモチーフですがグラフィックが超ハードコア。

都内だと一体いくら付けるんでしょうか。。。


 
カットオフやカーゴ、バギーやオールドのグラミチなどと合わせてハーコーに着て下さい。



最後に、伊勢崎店でも20周年記念セール開催中でっす!!


 
 MAX70%OFFのまたとないスペシャルセール!!

是非ご利用下さいませ!!


それでは今日はこの辺で!!良い週末を!!




 
 20周年祭 スペシャルセール開催中!!





・STANDARD  CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'
20th anniversary original logo T
http://the-tac.net/shopdetail/000000005664/
全店での予約を開始しております。
記念アイテムですので数量限定となります。
是非店頭にてスタッフへお尋ね下さい。
http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12167936419.html
delivery:7月中
COLOR:WHT
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:¥6,300+TAX


「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します