VOTE Make new clothes | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 
ちわっす!サトウでっす。

伊勢崎は今日も余裕の30℃超え!

今からこんななので今年の夏は暑くなりそうですよ~



さて、今日は新しいブランドのご紹介。


 
VOTE MAKE NEW CLOTHES

リアルなアメリカンカジュアルを体現する新鋭ブランドとして2013年春夏からスタートした、
木山明久氏と瀬川修氏の日本のファッションシーンの重鎮2人からなるデザインユニット“MEAN MACHINE TEAM”が手掛けるブランド。

アメリカのヴィンテージの要素をつめこんだアイテム作りを目指し、NYを中心とする東海岸のカルチャーをインスピレーションソースにしたありそうでなかった新しいストリートスタイルを提案。


タイムズのセレクトの中でも異色のブランドですが、これがとてもクールなんです。



 
LOGO Series



 
 Starter Cap  ¥4,800+Tax



 
  
  
 Starterベースというところが東海岸ぽくて良いです。

シンプルに小さなフラッグロゴの刺繍が入ったポロキャップのような浅めのキャップ。

気分な方も多いと思います。



 
 Tee  ¥8,000+tAX

こちらも胸にワンポイントの刺繍が入ります。


 
 
全体的にルーズなシルエット。ビッグTeeのように大きく着て下さい。

そして、穿いているパンツですが、


 
久々にLevi's 501 ブラックデニムを穿いています。



 
寸足らず&太ピッチで裾上げがお気に入りです。






 
MEAN MACHINE Series



 
BAYSIDE Made in USA Cap  ¥5,800+Tax


 
  
  
 こちらはアメリカ製。

デザインチーム名を刺繍した飽きのこないデザインです。


 
 
Tee  ¥7,000+Tax

こちらもビッグシルエット。



 
 90'SのTシャツのように、肩を落としてゆるく着るのがオススメ。

スキニーでも良いですが、ペインターなどのルーズなパンツを合わせるのが気分です。


この着用写真で穿いているパンツもオススメ。


 
 VINTAGE DEE CEE Painter Pants


凄く良い具合にアジが出ています。

W35なので、ベルトで留めてオーバーサイズでどうぞ。



まず第1弾の入荷はこんな感じです。

この後も


 
 Beastie Boys のライセンス物などクールなアイテムが入荷予定です。


 
 あと、VOTEのアイテムをお買い上げ頂いた方には数量限定・先着でカタログ・ステッカーをプレゼントしています。


VOTE MAKE NEW CLOTHES

通称「ヴォート」


宜しくお願いします。




・STANDARD  CALIFORNIA × TIMES ARE CHANGIN'
20th anniversary original logo T
http://the-tac.net/shopdetail/000000005664/
全店での予約を開始しております。
記念アイテムですので数量限定となります。
是非店頭にてスタッフへお尋ね下さい。
http://ameblo.jp/times-are-changin2/entry-12167936419.html
delivery:7月中
COLOR:WHT
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:¥6,300+TAX


「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します。










今回も着用写真を何カットも撮ったので、やっぱりいけない表情のが出てきました。


















また来週!!