Onepieceってやっぱりイイですね、 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんはー!:-)✡
本日は、ガッキーです!

今日は、群馬もびっくりするくらい暑くていいお天気。
外で休日を過ごしている人も多そうですね、

今日は、これから夏に向けてさらっと着たい、
涼しくて楽なワンピースたちをご紹介っ。
暖かくなってくると、ワンピースがサラッと着れるから嬉しいですよねー、

Kha:ki Short sleeve onepiece
¥14000+TAX
BLACK
Kha:kiから春夏新作ワンピースが到着です。
カジュアルながらも上品な印象のあるワンピース、
着ると形もよくて、私も展示会で見てブラックを即決オーダーでした。

今日もさっそく、着てました。
Levi's517と去年オーダーしたLeft handのサンダル。
ウエスト部分はゴムと紐なのでブラウジングして着るといい感じ!
スカート部分に生地をたっぷり使っているのでほどよいボリュームも魅力。
透ける心配もないので夏はさらっと一枚でも。


OLIVE

NAVY
3色展開です。
どれも大人っぽくて素敵、ちょっとフォーマルな時にもよさそうです!

Kha:ki 2Set Onepiece
¥16000+TAX
OLIVE
Teeシャツとスカートが合わさった様な、なんともおトクなワンピース。
2枚セットで、別々に着ることも◎。

Tee

Onepiece
こんな感じの2枚セット。おトクー。✹


2枚いっしょに着て、こんなワンピーススタイル。
シンプルだけどお洒落、

普通にTeeシャツだけで着ても、雰囲気いいです!
古着のデニムにもよく合う。✡

袖が少し、フレアで特徴的。

NAVYもあります✡

夏に向けて今から着れるワンピース。
ぜひチェックしてみて下さいね!!

それではまた来週ー!
よい週末をっ


「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します