DUBBLE WORKS ダブルワークス Tee | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは、高橋です。

桜の開花もうすぐですね!

今年は久しぶりに花見をしたいなーと

思っています。


本日はWAREHOUSEのブランド DUBBLE WORKSのTee

のご紹介です。


DUBBLE WORKS






気軽に着ることのできるスタンダードなアメリカン・デイリーカジュアルを

テーマに、ウエアハウスから誕生したブランドです。

メイドインUSAのものが大好きだけど、シルエットやサイズが合わない

という方におすすめしたい レーベルです。





Lot.33005 S/S T-SHIRT "NON DENOMS"

SIZE S.M.L.XL

COLOR 3色


¥4200+TAX





WHITE




 


 








NAVY

 



 


GREY



 



 








デザインはフロントのみで、アメカジらしいデザインが

フロッキープリントで描かれたTシャツとなります。

サーマルやロンTeeなどの

レイヤードスタイルがオススメ!!

着込むごとにプリントの風合いが変わっていくのも

楽しみの一つです。また、デザインは全てヴィンテージ

古着から取っており、今の物にはない独特な雰囲気に

仕上がっています。


店頭でチェックして見て下さい。






そして毎年恒例のけやきウォーク前橋9周年祭が
27(日)まで開催しております。。






店内全品10%OFF!!
SALE品さらに10%OFF!!





新作も10%OFFですので

是非ご来店お待ちしております。