ベースの10着であこがれに近づくCOORDINATE LESSON | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

お取引先のデザイナーとして出会って以来

ずっと仲良くしてくれている女の子

 

描いたファッションスナップを「Instagram」に載せると

フォロワーがどんどん増え続け

ついに、本が出版されることになったという夢のようなホントの話

 

中には

 

 

タイムズで買ってくれたCOACHのバッグも登場

 

 

気に入ってるんだーとか

 

 

あのとき買って行ってくれた「GOOD ON」が

 

 

もう一色ほしいんだーとか

見ていて別目線で楽しく、嬉しい気分になります

 

 

絵のタッチもすごくかわいいし、実際ファッション誌などでは

なかなか感じ取れないかわいいコーディネートの為の細かーい部分が

うまく描写されていてファッションの参考にもなるし

見ていて単純に楽しいですよ

 

是非書店にてお買い求めくださいませ!!