BLACK DENIM | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!オオキです!



今日はなんと前橋ケヤキウォーク店からの

更新となります!



それではボトムフェアということで

ぼくもボトムをご紹介したいと思います!




じゃん!!



STEAVENSON OVERALL CO. と FILL THE BILL です!!






まずは S.O.C の La Jolla!

1960年代のデニムをイメージし、股上が浅く全体的に細身でS.O.Cの中で最もスリムな

シルエットです!




レザーを挟んであるため強度もあってディテールもしっかりしています!



バックポケットも湾曲しており、後ろから見たスタイルもかっこいいです!!


着用してみました!



ほどよい細さでどんな格好にもハマる万能アイテム!!です!



続きまして FILL THE BILL の802!



ぼくも持っていてよく穿いています!



ダークグリーンのステッチが効いていて、一度穿いたらクセになりますよ!



セルビッジもありロールアップして穿いてもかっこいいです!


こちらも着用してみました!



S.O.CのLa Jollaよりも細身でビッタビタのスキニーって感じです!



一年半前くらいに買ってから一番穿いてるデニムはきっとこの802です!



これはぼくのFILL THE BILLの802なのですが

一年半くらい穿き込んでこんな感じになりました!



ビッタビタで28インチを穿いているので膝裏なんかはヤバいです!








やっぱりBlack Denimはスケーターっぽくてすごく好きだし

めっちゃかっこいいんですよ!!



ラフにスウェットに合わせちゃうこんなのや!






デカめのシャツ着てロールアップ!なんてのも!


やっぱかっこいいですね!!






そんなかっこいいBlack Denimをお探しの方!

是非Times Are Changin'にいらしてください!!


店頭でお待ちしております!!



それではまた来週-!!