ルーズボトム | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

今日は群馬らしく、本当に風が強い一日でしたね!!


今日は約二週間ぶりの伊勢崎店でしたが

強風の中、沢山のご来店ありがとうございました


久しぶりのお客様ともいっぱいお話できて楽しかったですチョキ


来週いっぱいタイムズ全店にて

ボトムフェアを開催中です


厳選した様々なブランドの拘りボトムを多数ご用意していますので

スタッフのブログを是非参考にしていただけたら幸いです


本日はこちら!!




Stevenson Overall Co.

Calistoga - 340 Rigid

Color: Indigo
Fabric: Original 13.5oz Selvage Denim (Cotton 100%)
Size: 29, 30, 31, 32, 33, nch
Price: \22000


去年末に入荷して以来、好評のスティーブンソン新作デニム


個人的に感じているこのデニムの魅力


①RISING SUNのマイクがデザインに加わっている(マイク大好き)


②米綿の超長綿を使用していてさらっとしているのでリジッドのまま

穿いてられる(リジッドから穿きこみたいけど硬すぎるのは無理)


③細すぎない(ちょっとルーズなデニムが穿きたい気分)


このSOC CalistogaはW29インチからの展開となっていますが

今までのSanta rosaやLa jollaと比べるとゆったりとした作りになっています


Venturaに近い感じです


これをさらにインチアップして穿いていただくと

新鮮な感じで良いのではないかと思っています


SOCの28インチを穿いていた人は29~30インチにしてみるとか

大体29~30インチを穿いてきた僕は31インチを穿いています



週3くらいで穿いて、約2ヶ月

リジッドデニムらしい強いアタリがでてきました



デニム全体がなじんで柔らかくなるにつれ

膝裏の溜まりも緩んできました



ここ数年はかなりジャストサイズのデニムばかりでしたので


ウエストもブカブカ、レングスも上げていないのでけっこう長い

このデニムのルーズさが最近は気に入っています



ラフなトップスとのバランスも程よくて良いかなと

スキニーデニムにちょっと飽きた方は、是非試してみて下さい



もういっちょ

最近マイブームなヴィンテージもご紹介


50’s~60'sのチノパン


いいのがいっぱいですよ!!

伊勢崎店は今日ちょっと減っちゃいましたけど、高崎店にはまだまだいいのが

いっぱいあります


先日、とあるハイブランドのコレクションを見に行って

そこに出ていたワイドチノがかっこよくて買おうかと思ったのですが

よくよく考えたらヴィンテージの方が全然いいじゃんってことで

穿いてみたら本当に良かったって流れです




このワイドなシルエットと50~60年の年月を過ごしてきた雰囲気

ベージュの色合い



今年は春になったらこんな感じで

ハットにゆるいTシャツにワイドなパンツにブーツ

の日が多い気がします


それでは今日は特別に高崎市内で

サイコーにオススメな

僕が10年以上通っている

グルメスポットをご紹介してお別れです



名物「ソースカツ丼」



一番好き「さば定食」


 


一二三食堂

是非行ってみて下さいパー






来週末までですので是非この機会をご利用下さいませ!!



タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!