STAR&BARS!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!オオキです!



昨日はお休みだったので友達と昼間にスケートしました!

昼間の方が暖かくて体が動くんでやっぱ調子いいっす!!




では早速ですが入荷したばかりのカッコイイスニーカーの
ご紹介です!!



それがこちらです!!



CONVERSE  STAR & BARS !!



カラーはNAVY/WHITE !

無駄が無くシンプルでめちゃカッコイイです!!





スウェードなのでちょっと擦れたり履き込んでいくと

これもまた雰囲気が出ていい感じです!!



 1970年発売当初のカラーリングを再現していて
 EVAインソール仕様で軽量性も向上しており履き心地がいいです!!



1969年に誕生したSTAR&BARSは☆マークと2本のラインをアッパーに配して、「ジャックスター」と呼ばれていました!

この2本のラインは飾りではなく、バスケットボールをプレイする際の激しい足の動きをサポートするために付けられました!



こんな感じでブラックスキニーに合わせてもカッコイイと思います!!

うん!やっぱり履き心地いいです!!





こちらのCONVERSE STAR&BARSは全店舗で扱っております!

是非!店頭でお待ちしております!!



タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!