SOREL | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

今日も群馬は朝から大雪で大変でしたね

慣れないことなので、皆さん事故の無いようお気をつけくださいね


二年前の大雪の時はアメリカへ出張に行っていたので

個人的にはかなり久しぶりの雪かきになりました


今日は、雪のときの必需品をご紹介


SOREL(ソレル)


写真は伊勢崎店のユーズドソレル

全てメンズサイズになります


ユーズドなので値段も一万円前後


1962年、カナダの極寒の大地で誕生したSOREL


誕生から50年以上経った現在でも、ウインターブーツのスタンダードとして

広く世界で受け継がれています。


まさに、一足あると活躍するやつです!!



足がぬれないだけでなく暖かいのもソレルの長所

同系色のコーデュロイパンツをインして履くのが好きです



これもメンズサイズ

ユーズドなら、まだCANADAで作っていた頃のものも見つかります


自分がユーズドを選ぶ理由としては、これが一番大きいです



レディースサイズ



ちょっとアジがでてますが、実用には全く問題なくカナダ製です



赤ステッチのきいた可愛いモデル



こんな変わり種も

長さがしっかりあって実用的



ニット帽

最新シェル

履きなれたコーデュロイパンツ

古いソレル


雪の日は、雪の日らしくいつもは出来ないファッションを楽しむ

めちゃめちゃ寒い雪の日も、ソレルをはくと足元が暖かい


年に何日履くかは分からないけど

一足あると、雪の日が楽しくなりますよ


タイムズ全店に振り分けて出してありますので、是非お気に入りの一足を

見つけ出してください




そしてこちらは

いよいよ明日1日(木)に発売開始となります


LOSTHILLS × TIMES ARE CHANGIN'


お互い創業20周年を記念して企画した40着限定のダブルライダース


入荷連絡&仮予約受付中

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい




タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!