stevenson overall co. Calistoga | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

クリスマスが過ぎると一気に年末感がでてきますね

今日からお休みなんてお客様も多く


「良いお年を」


何人かには、帰り際に年末の挨拶をさせていただきました


タイムズはお蔭様で、来年20周年を迎えます

僕はここで約13年

タイムズの歴史に半分以上関わらせて頂き

色々な出会いがありました


来年は20年に因んだ

皆様に喜んでいただけるような

企画を色々と実行していきたいと思います


すでにご覧になった方もいると思いますが



先日発売された

Clutch magazineにて

タイムズと共に、来年創業20周年を迎える「ロストヒルズ」

さんとのコラボ企画を紹介していただいています



長年ヴィンテージ、古着といったファッションの原点ともいえる

「ホンモノ」と向き合ってきた二人から

一生付き合っていきたいライダースがうまれました


20年+20年

で40着限定です


個人的にもメチャクチャ欲しいです


是非チェックしてみて下さい


それでは、ボクの年内最後の新作紹介です




Stevenson Overall Co.

Calistoga - 340 Rigid

Color: Indigo
Fabric: Original 13.5oz Selvage Denim (Cotton 100%)
Size: 29, 30, 31, 32, 33, nch
Price: \22000




先に入荷したブラックタイプ同様

スリムフィットの5ポケットパンツ


若干のテーパードが入るスリムストレートのシルエットです


13.5ozのオリジナルセルヴィッチデニム


米綿の超長綿を使用したサラリとしたドライタッチで重厚感のある生地

シャトル織機で織り上げることで糸質

生地の風合いがヴィンテージ感のある素材に仕上がっています


サンフォライズド加工を入れ、洗濯後の縮みを軽減させています。



洗わずリジッドのまま履きこんだら、いいアタリが出そうなデニム



30インチを履いてみました

ウエストはユトリありますが、洗いをかけたらジャストになりそうな感じです



裾上げせずに太ロールアップ一回折りもオススメですよ

細すぎず、太すぎず、丁度今の気分にはまるシルエット


オリジナルのステッチワークも好み



ハット、エンジニア、ピーコート

定番スタイルもデニムを変えると新鮮な気分になります



2インチアップでW32もはいてみました

ウエストはブカブカ

でも、履いたときのラインが細身ながらルーズでよい感じです



これは2回ロールアップしています

2回折りもブーツをはくとしっくりまとまります



ボロボロのヴィンテージパーカー、マウンテンハット

履きなれたブーツ


新しい年に向け、新しいデニムパンツで

新鮮な気分を感じてみてはいかがでしょうか?


高崎店、伊勢崎店にてお取り扱い中です





TIMESNORI

Please follow me




年末年始の営業時間


高崎本店




12/31(木) 11:00~19:00



1/1(金) 12:00~19:00


1/2() 12:00~20:00


1/3() 12:00~20:00


1/4() 通常営業




伊勢崎店




12/31(木) 11:00~19:00


1/1(金) 休み


1/2() 12:00~20:00


1/3() 12:00~20:00


1/4() 通常営業



けやきウォーク前橋店



12/31(木) 10:00~21:00


1/1(金) 9:00~21:00


1/2() 通常営業


1/3() 通常営業


1/4() 通常営業



皆様のお越しを心よりお待ちしております。


スタッフ一同