夏はタンクトップ!! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんにちは!


梅雨の合間の快晴は最高ですが、暑い。。。


タンクトップが一番!!




GOOD ON  POCKET TANK-TOP  ¥3200

http://the-tac.net/shop/shopdetail.html?brandcode=009001000002&search=good+on+tank&sort =



ショーツ、スキニーとあわせるならLサイズがおすすめです★


ホワイト以外は着倒して、Vintageのような風合いも楽しめます!

ジャストサイズのM。


しっかりとした良質なアメリカ製コットンのGOOD ONですので、ホワイトも1枚で着れます★



ポケット付きですので、より1枚でも着やすいのも嬉しいポイントです!


ピタッとする生地感ではないので、さらりとラフに着れます☆


ジャストサイズは秋にシャツなどとレイヤードにも使えます。


首の詰まったTシャツよりも見た目良しです!

やっぱりタンクは涼しくて最高です!!


夏、海、BBQ、タンクトップですね!!w



今ならVANSや、T.C.S.S.のタンクも少量ですがご用意しております!

夏に入ってからでは完売しちゃいますよ~



お待ちしております☆






タイムズLINE@はじめました!!


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!